Hyper Carronade

灰色のはい

2022-01-01から1年間の記事一覧

コロナは陰性でした。

気が付いたらこのブログの存在を忘れている。 書きたいことがめっきり減りましたね。特に何か特別なこともしていないですし。 最近は体調を崩しまくって一ヶ月くらいまともに働けませんでした。ただただ食って寝るだけの、人間性を失った生活しかしていませ…

ごぼっおぼぼごぶぼがばっぼっ

またコロナが息を吹き返してきてうんざりっすねえ。 今年前半期も色々ありましたね。世界中でも個人的な範囲でも。 色々あって、しかもそのどれもが嫌な事ばかりで参りましたね。 私はネットから世界を観測するばかりでいる。精一杯自分の人生を生きる事に集…

ちぐはぐ

急に暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 夏の暑い日はなんとなく死にたい気分になります。空木にとってはいつもの感情ですが暑くて気分悪くて脳がぼーっとする時は元気が無くなるので自然とネガティブになります。 暑さのせいにしてますが様々な事…

忙しかった

近況です。 直近で行ったのは宝石展ですね。あと妹の結婚式とお風呂屋さん。 宝石は写真撮るのは野暮って感じですね。生で見て下さい(圧) hoseki-ten.jp あんな岩でも磨くと綺麗な宝石になるのは不思議だな~…。道端に落ちてる石でも研磨すればいい感じにな…

コミティア140の反省会

本日はコミティアでした。 前回参加したときよりも人が心なしか増えた気がします。暑い。スペーステーブルの間は広く空いていて離席しやすくていいですね。 また一年ぶりの参加になりました。今後は継続して参加していきたい。コミティア、というか創作活動…

こんばんは。友人が増えて少し世界が広がって前向きになっている空木です。 20代前半の時は自分の未来に絶望して死にたいばかり言ってたけど生きているとやっぱり変化はあるものです。それを当時の私に言っても、今死にたいと思っている人に言ってもなんの希…

私の夢はミロです

ミロ展行ってきました。 久し振りの美術館です。コロナ騒動あってからずっと行ってなかったので2~3年ぶりくらいになるんだろうか。 渋谷自体もめっちゃ久し振り。渋谷なんてBunkamuraミュージアムにしか用無いからな。前来たときも工事してた気がするんだけ…

待っていて

この間大学生ぶりに江ノ島へ行ってきました。唐突に。 その日は祖母と叔母に会いに行く予定だったので母と神奈川県まで行きました。 祖母がもう桜を見られるかどうかという状態らしくて早めに会いに行こうということで。思ったより元気そうだったが、多分私…

幸せになる方法

あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします。 2022年、数字だけ見るとすごい近未来感ありますね。もうそんな年なんだな。 私も元旦生まれなんでまた年を重ねてしまいました。そしていい年してお年玉をもろてしまいましたわ。ありがて…