Hyper Carronade

灰色のはい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現実に生きている感覚がありません。 コミティアの原稿が唯一の人生のオアシスと化しているような気がします。やっぱり現実逃避には絵を描く事が自分には一番良いみたいです。 現実世界の自分は思考が死んでいるのでほぼ脊髄で人とコミュニケーションを取っ…

今日はミラクルエッシャー展他、上野でぷらぷらしていました。 なぜか画像の大きさ変えられなくなったので画像の幅取ります。絶対win10更新のせい。ネット上の不具合はなんでもwin10更新のせい。 最初は恵比寿の個展を見に行ってから六本木に行く予定でした…

最近キモイ事件ばかりですね。 どうかしてる、と思う事件が多いけど、人間ってどうあがいても動物の一種だし私の望むような穏やかで優しい心を持った人間が現れる事は無いんだなと思う。性格とかそういう事じゃなくて本質的に争いを知らず自我に執着を持たな…

距離について

距離って人とのも物事とのもどちらも大事だなと思う。 今はなんの変哲もないスーパーで働いていますが、前書店で働いていた時はすごい文学や美術書、漫画に興味を持ててました。 レジにいてお客さんが持ってくる本が面白そうだったり、出版社からの新刊の案…

ブログの更新をさぼってしまいました。 元気です。今はうっすら死にたいと思う事はあれど酷い時よりはずっと人間らしく生きています。 最近はちょいちょいネトフリで映画やアニメを見ながら原稿をやっています。 ずっと見ようと思って見てなかった「インター…