Hyper Carronade

灰色のはい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レアンドロ・エルリッヒさんの展覧会に行って参りました。 明日が最終日なのを昨日思い出し今日バイトを終えてすぐ向かいました。 やっぱり土曜日は電車が混む…。展覧会も混む。平日に行けばよかったですね。 この作家さんについて事前知識は何もなく、ただ…

仕事が始まりました。 桜が白いです。 昼型の生活になりそうです。夜の世界が恋しくなりますね。 どんどん健康的な生活をしている気がする。 体力が無いせいでロングスリープしたり一日に2回くらい寝たりするみたいなので健康的になるのは悪い事ではないので…

今日は本当は芸大院のアニメーション学科の卒業展に行く予定でした。 上野までは行ったのですが今日は日曜日。多分パンダ目当ての人達でしょうか、大量の人ひと人でUターンして帰ってきてしまいました。 ただでさえしんどくてしんどいのに人混みに混じって…

久し振りに友人の家に遊びに行きました。 やっぱり私にとって話しやすい人だ。 私がちゃんと人並に喋れる話題って作品作りの事しかなくて、周りにそれを話せる人いないんだよな。 話すことによって自分の普段なんとなく感じている事がちゃんと論理になるとい…

自分というリアルな人間を感じる機会があって、 そもそも自分なんて毎日感じるはずであるものなんだろうけど、その感じる時って他人と触れ合う時だと思うのに私は周りに話ができるような友人がおらず、交流を続けている人が一人いるけど頻繁に会えるわけじゃ…

谷川俊太郎展と上の階でやっていた収蔵品展と個展…かな?それから更に上の階でやっていたオープンスペース2017未来の再創造という展示を見に行ってきました。 漫画の作成が滞って自信喪失からくる鬱気分になっていたのでインプットしなきゃと思って。今日は…

ただ生きていくだけの事にこれだけの負担がかかる。 人間って不完全だなあと思う。身体の機能とかもそうだけど下手に脳が発達してしまったが為に生活のクオリティだとか他人がどうだとか生き甲斐を求めたりだとか「余計」な事が多くて苦しむ事になる。そして…