Hyper Carronade

灰色のはい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひきました。 苦しい。 中学生から大学生まではものすごく元気なのか滅多に風邪もひかなかったですし熱も出さない身体だったのですが最近だめですね、学生時代の乱れた生活リズムのツケが回ってきたとでも言うのでしょうか…。すぐに体調崩すようになり…

今日と明日で二連休なので午前から文化的な一日を過ごしました。原美術館でやっているメルセデスベンツアートスコープ展に行って参りました。チラシと入場チケットと、外国のチョコ(展覧会とは関係ない)。外国のちょっと高値のチョコは固いから溶けないと思…

.mce-content-body div.mce-resizehandle {position: absolute;border: 1px solid black;box-sizing: box-sizing;background: #FFF;width: 7px;height: 7px;z-index: 10000}.mce-content-body .mce-resizehandle:hover {background: #000}.mce-content-body …

明日はいよいよコミティアです。 画像は全然関係ないものです。 缶バッジを作りたいと思いデザインを決めていました。これは12月か3月の閃華の刻で頒布すると思います。もっと普段使いのできるデザインを作れるようになりたいなあ。 他にもしおりやシールも…

うああ なんていうか最近なんだかうまくいかない 何がうまくいかないのか分からないけどなんだか生きてて申し訳ない。いやこれはいつも常々思っている事だ。 私は病気なのか? それともただコミュ障なのか? どちらもそうだ。 私は病気なんだ あああ人間味を…

無事に原稿が終わりました。 まだ原稿が大丈夫ってわけではないのですが、とりあえず作業は終わりました。 あとは印刷所からの連絡を待つ。 ああ、多分色々直すところあるだろうなあ。 コミティア…久しぶりの参加で既刊をすべて処分してしまったので新刊一種…

私は透明になりたい。 出来る事なら自分のDNAすらこの世に残したくない。 波風立てずに誰の記憶に残ることも無くいつの間にかふらっといなくなりたい。 その為に空気も読もうとするし嘘もつくしずるい事もする。 こんな垢だらけの汚い自分なんか存在している…

詩集を二冊読んだ。 言葉は、物事の説明や人々を区切る為だけのものじゃないと片方の詩集のあとがきに書いてあって、ようやっと読んできた詩に対する姿勢というか見方というか、気が楽になった気がする。 というのも詩の読み方が分からなくて。 小説のように…

活撃5話が心臓に悪かった。 でもかっこいいなあ戦闘シーン。蜻蛉さん… 物語におけるキャラクターの死は単なるエフェクトだ。 現実の私たちの死はただただ生命の停止という意味がある。 誰かの為の死、世界を救う死は誰しもがそれを迎えられるわけではない。 …