Hyper Carronade

灰色のはい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしたくない無気力シーズンが来ました。 コミティアまであと一か月を切った今日の時点で新刊予定の漫画は未だプロットの形をとっています。入稿の事を考えると〆切はもっと早いので正直間に合う気がしていません。間に合っても背景全然描けないだろうなあ…

早速すぎますが持ち込みの記事を書こうかと思います。 というか今日はカロリーの高い日になってしまった。 朝っぱらから母親から離婚に関するラインを送られ、よりによってこれから持ち込みに行こうとしている時に!と悲しみと怒りに沈む羽目になりました。…

美大を退学して早二年が過ぎてました。 二年…いや、短いなあ。美大を何事も無く卒業した世界線の私は今何をしているだろう。実はこちらの私とそんなに変わらなかったりして。大学には流れで入ってしまったし、結局私が一番やりたい事って漫画描く事だし、油…

ひとまず小さな目標ができました。 5万円貯金して香港へ旅行に行く事です。 特に香港にこだわりは無いんですが、ネオン街を見に行ってみたいのと単純に近くて安いらしいからです。 バイト先の旅行好きのおばさん達が話しているのを耳にして、ちょっと聞いて…