Hyper Carronade

灰色のはい

2023-01-01から1年間の記事一覧

新天地へ──

メインsnsをくるっぷに変えようと思いまして。 crepu.net ついった君がというかマスク君が着いてこれる奴だけ着いてこいみたいなスタンスなので遠慮なく置いて行かれようと思い、くるっぷを使ってみたところまだ発展途上ではあるけどかなり自分には使いやす…

わたくしごと

灼熱の地球へ。 このあいだ入籍をしました。十数年間お付き合いした人とやっとです。苗字が変わってしまうのだけがちょっと嫌ですが。 まあ書類出しただけでマジで何も変わらないですね。 結婚指輪を買ってくれたのですが自分の指にダイヤモンドとかいう高価…

2月の毎月展覧会行く縛りサボってしまいました。 サボるっつーか金が無い。金が!今月もちょいと厳しい。来月が一段と厳しい。流石に今月は頑張るか…。 漫画を描くのを辞めたいと思いながら手を動かしている。でも横槍(仕事)が入るのも鬱陶しい。漫画のこと…

ヴァロットン展

ヴァロットン―黒と白|三菱一号館美術館(東京・丸の内) (mimt.jp) 月一展覧会計画、早速始動です。 今回はヴァロットン展に行きました。黒と白のハッキリとした版画が主な作品の芸術家。展覧会情報サイトで見て初めて知った人でしたがとても良きでした。わ…

SINNEN

あけましておめでとうございます。今年一年またよろしくお願いします。 連日の体調不良による寝込みと餅責めのお蔭様で太りました。ここ五年で多分一番肉い。 と言うわけで新年早々今年の目標に肉体の引き締めが加わりました。今日も間食はさきイカのみ。 ジ…