Hyper Carronade

灰色のはい

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生活について

新生活が始まりようやっとインターネットにも繋がり、落ち着いたかのように思われる今日この頃です。 荷物はまだまだ散らかっています。足りないもの、特に収納ケース類が全くありません。 様子を見ながらゆっくり片づけて行こうと思う。 今本屋の仕事を辞め…

今日はバイト最終日でした。 最終日って言っても永遠の別れでも無し、普通に働くのをやめるってだけなんですけどね。普通にいつも通り仕事して普通に最後の挨拶して外出て帰路を歩きながら最後の挨拶の場面を反芻していたらなんだかしんみりしてしまいました…

この間コミティア終わりました。無事。 コミティアに関する反省会は作業進捗用のブログにあります。 capacityover-city.hateblo.jp こっちでは紹介していなかったと思いますが作業の進捗記録をちょこちょこあげるブログを開設しておりました。こっちは明るい…

現在深夜三時ちょっと前です。 今日はコミティアの日ですが早く寝すぎてこんな時間に起きてしまいました。 髪を切ったのですがなんか昭和のアイドルみたいな髪型になりました。ワックスを買ったのでそれでうまく良い感じに誤魔化せたらいいなと思います。 雨…

割と外では明るく、接客業なので明るく同僚にも客にも接する事が出来てると思うしそれにつられてというかそのままの明るい気分でいられているような気がするんですけど、それと同じところでずっと神羅万象全てに自分の存在を否定されていると感じてもいるん…

頭が冴えないというかもともとお頭あんまり良くないんですけど更に悪くなったというか…。 多分若さで今までなんとかなってきたと思うんですけど若さなんて誰しもが持ってて誰しもが失うもので、つまり私は若さを取ったら本当に社会的に要らないゴミのような…

春のぬるい泥のような日々を過ごしています。 好きに生きろと言われたら多分こんな日常を私は望むんだろうなあ。 ならば絵なんか描けなかった方が良かったんじゃないか。 でもだからこそ私がしっかり生きるには絵を描く必要があると思う。 何もしてなさすぎ…