Hyper Carronade

灰色のはい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は妹の演劇を観に久しぶりに県外へ遠出しました。 本当に久しぶりだな。というかGW10連休で死ぬほど電車混んでました。バスはそうでもないのにな。 今回の劇は「八月のシャハラザード」という演目で、前回観た飛行船帝国よりコメディ寄り、でも笑いあり…

お前何の為に漫画や絵という回りくどいツールで表現しているんだ? 見失い過ぎ。 「万人に好かれるようなもの」が作りたくて作家の真似事なんかしてんのか?売れる物作って金稼ぎたいんか?自分がちやほやされたいんか?違うでしょ。 価値のあるなしは作る側…

義務教育を受けていた時分は結構健康で風邪とか滅多に引かなかったし、引いても一日で治ってしまっていたので、私の中で風邪というのはもう病気という認識ですら無かったのですが、ここ最近は季節の変わり目で体調を崩すようになりしかも長引くようになって…

家でドリッパー使って温かいカフェオレを作って焼き菓子やチョコレート菓子と一緒に飲みながら作業をする。これが今一番幸せです。こんな状態がずっと続けばいいけど先にお菓子が無くなってしまうし、カフェオレも冷めてしまう。 今は二日分の給料しか入って…