Hyper Carronade

灰色のはい

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンという事で今「トリックオアトリート」とレジで言って下さったお客様に飴をプレゼントというキャンペーンをやっていますが。 今日きた障害を持ったお子さんをお連れのお客様の話。 レジやっててお子さんの様子を見て、意思疎通が少し難しそうだと…

生きてます。 比較的元気な時は作業をするのでブログあんまり書いてませんね。 台風すごかったっすね。夢見ている間にも雨が窓に当たる音と風が木々を揺らす音がずっと聞こえていて寝たのか寝てないのか分からなかったです。 描きたい漫画のネタが降ってきた…

働きたくないです…。 疲れた。四連勤終わった~絶対明日休みだーって思って今日の業務を終えてシフト表確認したらあと二日も働かなくてはならない。これが明日一日だけだったらまだ一日あったわ~で終わるんだけど二日…二日…ちょっと悲しくて涙が出てくる。 …

線に迷いがでてきた。 絵がどんどん描けなくなる気がしてやばい。手が重い。 描かねばならない。 漫画描きたい。 これから先は衰えていくだけなんだろうか。 本当に絵が描けなくなってる。 前からそんなうまくないけどもっとしっかり意識をもって描いてた。 …

気になっていた二つの展覧会に行ってきました。 1つは都美でやっていたとんぼとのりしろ展。 同じく都美でやってるボストン美術展のチケット持ってたら300円引きだったらしく、こちらは別に良いかなーと思ってたんだけどやっぱり両方見れば良かったと後悔…

髪が伸びた。ゴミもたまった。今日捨てなきゃ。 夢日記をつけ始めたらなかなか面白いノートが出来上がりそうな予感がして一つ楽しみができた。 そういうちょっとした事でも続けていれば何かしら私の手助けになってくれるのでは。 最近これと言って大きなイベ…