Hyper Carronade

灰色のはい

働きたくないです…。

疲れた。四連勤終わった~絶対明日休みだーって思って今日の業務を終えてシフト表確認したらあと二日も働かなくてはならない。これが明日一日だけだったらまだ一日あったわ~で終わるんだけど二日…二日…ちょっと悲しくて涙が出てくる。

私は弱い人間なのかなあ。働くのが嫌で人間の尊厳を侵されるのが嫌でしょうがない。

でもそれを押しのけてやりたい事をやり遂げるパワーも無い。

ああ、クリエイター以前に人間としてもう力が無いのかな。

いかんなあ。天気が悪くてイライラする。

うまい生き方する人はきっと今頃ちゃんと美術の学校行って美術を学びつつアウトプットして絵の仕事もちょこちょこして色んな人の目に留まってそこから色んな世界が広がって更に良い物を作ろうと新しい世界に飛び込んでって、やっていくんだろう。

私はもう駄目かもしれない。

こんな田舎に逃げ帰ってちょっと本とか展覧会見に行く為のお金を稼いでそれで終わり。

私は何物にもなれないのかもしれない。

もう筆を折ってしまおうか。

そうしたらどうなるだろう。どうにもならないな。私という個体がどうなろうと少し周りが悲しんでくれるだけで世界に支障はない。それでいい。私だけが寂しいけどそういうもんだ。

でもまだ大丈夫。まだ折るまでには至らない。

まだ大丈夫。

はあ…こういう悩みとか泣きながら思う存分吐き出せる人いないもんな…。

実家帰ってきてから今まで悲しかったり泣いたりすることは無かった。今日は6連勤事件が箍を外したのかなんか悲しくて仕方ないや。

ああ、退学してから一年が経ったんだ。