Hyper Carronade

灰色のはい

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は写真美術館に行きました。 クレマスターの上映目当てで行きましたが当日券はすでに完売。キャンセルも出なかったので出鼻をくじかれたと言いますか萎えて展覧会の方を見に行きました。 クレマスターのついでに見ようと思っていた『シンクロニシティ』…

日が経つのが早い。もう11月終わりに差し掛かるなんて。 ネットで見るニュースで思うのが日本人ってなんで他人への許容範囲が狭いんだろうって事だよね。 露出多い服着ようが同性の人が好きだろうがどんな事にお金を使おうが、そんなの全くどうだっていい事…

生きてますよ 11月ももう半ばでいよいよ寒い。熱風邪ひきました。左手がしびれる。 今年ももう終わる…。早いな…。働いて遊ぶ事に徹そうと思ってこの一年過ごしたけど働き過ぎな気もした。遊ぶ時間がねえ上に身体が疲れて動けない。 早くバイクの免許取らねば…

今日は江戸川橋まで行って印刷博物館に行って参りました。 右の現代日本のパッケージ2017という展覧会目当てでした。入場料タダで、よく店先で見かける商品のパッケージのデザインの意図だったり評価だったりを見る事ができ、また知らない商品や梱包材の…