Hyper Carronade

灰色のはい

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は涼しいね。風もあって良い。 これ以上熱くなられると流石に怒る。どうにもならないけど怒るよ。 原稿は多分余裕をもって進められていると思う。もっと涼しければ、もとい、部屋にエアコンがあればもっと集中できるんじゃないかな…。熱中症やむなし、今…

少年は荒野を目指すを読破しました。 大人と子供、男と女の間で揺れ動く迷子の女の子のお話でした。とっても繊細で、文学的でセリフ回しも良かった。 青春を謳歌する年齢の子供らのお話にしてはほの暗く、それもまた子供の抱える闇で。 子供はまったく無邪気…

今日は特に何もない日だよ。 昨日も特に何もない日だったよ。 一昨日も特に何もない日だったよ。 何もない日って言うのはいわゆるSNS映えしない日ってわけで色々細かい事はあった。 けど忘れてしまった。 恐ろしいね。大きい物に目を取られて日常がどんどん…

ジャコメッティ展行ってまいりました。上は写真撮影可の区域で撮った写真。 良かった…。 ジャコメッティはとても思い入れのある芸術家なので始終どきどきしてました。 『やべえ、とり憑かれた!』っていう、芸術家にとり憑かれた体で作品を作るという課題が…

ポップ作るのに失敗したのだ… これは修正後のでーた。 修正前はもっと白抜きだった。 死にたい。 色々デザインの書籍読んでる割にはこの出来だぞ。死にたい以外の感情が湧かない。 思ったより印刷薄く出たしやり直せるならやり直したい。 うううう胃が痛い。…

今日。 買い物をたくさんした。 田舎に住んでいると遠出をしないと質の良い物にありつけない気がする。 田舎にはそもそもお店があまりない。最低限の衣食住を満たすのに必要な物しかない。 もちろん田舎にもいい所はある。田舎の暖かさってやつもあるにはあ…

気になってた文芸書を読んでせらせらと涙が出た。感動!とか愛!そういう大げさな事じゃなくて、心の奥にスッ…っとかすり傷を入れられるような感じだ。 案外小川のように愛とかそういう仰々しいのは流れてて、小川には私が瞼を閉じて仁王立ちしているんだ。…

7月になっちゃった。 なんかねえ、なんだろうねえ。思ったより早く死ぬんだなあきっと。 長生きしたくないけど長生きしそうなんだよなあ。風邪とか滅多にひかないし。 若い内は無理がきくからそう思うのかもしれないけど。 だんだんとじゃなくて急にくるみた…