Hyper Carronade

灰色のはい

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日限定のブルジョア

お給料が入ったので色々お買い物を楽しんでしまいました。 気になっていた漫画を読んだのですが大号泣ですわ…。別に読者を泣かせようという感じの漫画ではないのに、自然とすっと感情移入できる、キャラの良さ。 自然だな…。さりげないな…。いいなあ。 飾り…

風呂のタイミング

突然の腹痛に見舞われる。 まだ朝晩は冷えますね。お腹冷やして腹痛です。それに寝不足も手伝ってあまり体調は良くありません。 せっかく仕事で疲れて程よい眠気に誘われてもお風呂入るとシャッキリしてしまって寝付けないんですよね。。朝風呂生活がしたい…

モリモリ作業

昨日更新するのを忘れてしまった…これだから飽き性は・・・。 昨日と今日で二日お休みなので原稿と動画作業モリモリやりました。 そんなに進んでいませんが。背景がな…大変。 締め切り破るなんてことは絶対にしたくないのでそろそろラストスパートかけたいと…

言葉とは難しい。

なんで今日雪降ったの…… 春だなんだって昨日言ってたのにこの。 寒い・・・寒いと生命の危機を感じてつらい。可能な限りお布団にもぐって寝ていたい。 今日は朝から嫌なことがあって、仕事中もひねくれおじさんの手厚い歓迎に見舞われ。 疲れた…死を決意する…

春は狂気

なんで春になると変な人が現れたり万引き犯が増えたりするんでしょうね。 春は狂気的な季節なんでしょうか。 現実的な方面で考えれば卒業やら新学期やらで環境が変わりどこか心が落ち着かないからかなと思います。 でも桜って怖いですよね。きれいだとは思う…

集中力

集中力がなかなか続かない…休みの日ってずっとゴロゴロしていたくなってしまうね…。 今日は色々自分が運営してるサイトのレイアウトとかをいじってました。このブログも余計な物は非表示にして。 リンクの文字の色変えられないのかなあ…オレンジ色にしたいん…

社畜しています

シフト表を見てみたら一か月に休みが十日ほどしかありませんでした。。 社畜とまではいかないのかもしれませんがなかなかハードです。フリーター生活も楽ではありませんね。 上の絵は漫画の表紙予定です。いつも漫画はべた塗までをアナログで、トーン貼りを…

ブログお引越し。

つい昨日思い立ってブログを引っ越ししました。 というのも最近記憶が混濁していまして、日記をつけた方がいいんじゃないかと思ったのですが、大体手書きの日記って一か月も持たないんですね…。 媒体がデジタルになったところで変わらないような気もしますが…