Hyper Carronade

灰色のはい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブに楽しい品川へ。空がきれいに晴れていて、銀杏の木が黄色く燃えていて、赤い電車が通る。結構いい写真が撮れたのでは?踏切とか電車とか好きなんですよね。 まずは原美術館に行きました。 リー・キット展やっていました。なんと私が行った日…

年の瀬にこんな事書くのもあれですが、昨日ものすごい自己嫌悪に苛まれて辛かったです。寝たらなんとか持ち直しましたが。 自己嫌悪感って唐突にぐわーってやって来るから自殺するときは小さいきっかけで衝動的にやってしまうだろうなあ。でも私が死んだ後の…

今年も残りわずか。そんな雰囲気が漂ってきていますが私は相変わらず死ぬほどマイペースに生きすぎて人に迷惑をかけてばかりです。 そろそろ誕生日です。元旦です。もう人にあまり言えないような歳になりつつある。不幸にも人間の檻に閉じ込められたただのな…

観て参りました。A GHOST STORY。映画館で映画を見るなんて一~二年振りくらいですかね。多分。曖昧なくらい久し振りです。 レディースデーで千円だったのでいそいそと遠出をして観に行きました。 この映画を上映している映画館が同県で二か所くらいしか無く…