Hyper Carronade

灰色のはい

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の話が話題に上がる事が多くなって、 大人になるって身体が安定する事と同時にだだっ広い平地に立たされるだけなんだなと分かり、この平らな未来を感じる今、私は大人になったんだなあと思うようになった。 子供の時は未来に無限の可能性を感じていた。 …

ネットが断絶しておりました。何回目だよ。 原因はよく分からなかったけどLANケーブルの差す位置を変えたら直りました。 ひやひやさせやがって…。 父上には頭があがらない。 ネットって繊細な存在なんだなと再確認しました。 今日は仕事の後飲みに行きました…

今日は気分転換も兼ねて栄えてる方へお買い物に行きました。 結局ロフトでマスキングテープとスタンプと、ペットボトル飲料を入れる為の巾着を買いました。もうこれからの季節意味がないかもしれないけど、バッグにペットボトル入れると水滴で本や煙草が濡れ…

うわ~~死にてえ……というか腕を切り落としてえ… ナーバスになるのは台風のせい。 台風一過で暑くなるのにも、目の前を自転車に横切られるのにも、部屋に虫が入ってくるのにも全部イライラしてしまう。 心の中で暴言吐いてしまう。とうとう心まで不細工にな…

「渋谷自在」という展示を見てきました。 路地という路地を抜けながらたどり着いた全面白塗りの秘密基地みたいな建物でひっそりと展示会が行われているってすごく都会のカオスのようで、はたまた追いやられているようにも見えてとてもわくわくしますね。除け…

ちゃうねん忙しいねん。 いや私ごときが忙しいって言うとサラリーマンとかに笑われると思うんですけど個人的な許容範囲から測定して比較的忙しいんですよアルバイトでも。 月に10日ほどしか休みが無い。 今まで自由に気の向くまま生きてきた自分には休みの日…

セプテンバーになりましたね。 いつの間にか夏が秋のような顔をし始めました。 畑の近くを散歩していたら遠くに停まっている車からくぐもったラジオの音が聞こえて、在りし日の夏の記憶が呼び覚まされました。 苦しんでいる間は耐えようと唇を噛み締めるじゃ…