Hyper Carronade

灰色のはい

昨日スパコミが終わりました。これで二次創作の同人活動は一旦休止です。

いや、何も新刊というしっかりした本を出していないのにな。最後になるかもしれない日にこれで良いのか?と思わなくもないが、そこは同人なのであまり気に病まないようにしようと思う。

イベントでは忘れ物が多く、何回も出ているはずなのにあたふたしてテンションが気持ち悪くてもう申し訳ないです。もう人間としての自分の事はどうか気に留めないで欲しい。作品作りを通して私は会話するから。

本当に、なんか、相手の欲しい回答を読み取れないし、聞かれてもいない事答えるし、会話って難しいな……。

でもたくさんの人に話しかけられてとても嬉しかった。嬉しかったからこそうまくお話できたら良かったのにな…。

差し入れも前代未聞の量を頂いた。過去最高だ。昨日は天候も悪かったのに。ありがたいことこの上ない。アイマスクまでもらってしまった。目のクマ取れないから本当に助かる。お手紙も大切に読ませて頂いた。もう嬉しくて少し涙が目にたまった。しっかり作品を見て感じて、それを文字にまでしてくれたのだ。すごい。天使か…。

イベント参加の度にこうして元気がもらえるからもっと出たいしもっといい作品を作れるようになりたい。自分の為にとはいえ、見てくれる人がいるからこそだ。

頑張ろう…。

もう少し。