Hyper Carronade

灰色のはい

熱が出ていました。今は微熱ですが下がってきているので多分大丈夫…。

体温が高いだけでちょっと頭痛はするけど具合悪かったのは最初の一日だけ。多分、大丈夫…。一応病院で検査してもらいたいかな…。

コロナかも?って思った時、不安にはなったけど、正直このまま死んでも良いなと思ってしまった。最期まで迷惑かける死に方だなとは思ったけど、これ以上迷惑をかける事も恥をかく事も傷付くことも無くなると考えたら全然怖くなかったな。自分の漫画を完成させることが叶わなくなるけどそれも別に良いかなって思ってしまった。こんなものか、人生の価値。

思い返せば色々やって来た気がしたのに、何一つ出来るようになった事なんて無いんだわ。

自分で選び取った漫画制作も、私生活でもこれは得意という物がなにもない。ちょっとかじって中途半端な知識があるだけ。出来ない事ばかり。

もう30歳も見えてきた年齢。本気で生きている意味が分からない。

まあ、今に始まった事ではないんだけどさ。

もしこのまま生き延びるなら、いつか自分が一から作った作品を褒められたいかな。作品も褒められたいけど、自分も褒められたいな。

褒められた事、勿論あるけど、その経験よりも遥かに「駄目だ」「劣っている」と直接的あるいは言外に言われた経験の方が多い。

出来ない事が多いからこそ頑張らねばと思う反面、もう何も出来ない中途半端のクズのまま死んでもいいやという思いがある。

筆を折る日がすぐそこまで来ている。魔法と同時に描かなきゃという呪いも解けたみたいで、私はいつ諦めても良くなったのだ。

なんで今日はこんなに鬱な考えに陥っているんだろうか。

好きな物を書こうと思って何も思い浮かばなかったからか。