Hyper Carronade

灰色のはい

もう一人でコメダコーヒー入る時はカツパン類は頼まない。

食いきれない…!おいしいけどテイクアウト必須だな。

コメチキとタマゴサンドのセットが一番丁度いい。コメチキ旨い。

 

今日は着物教室のあと面接だったのですがその間の時間が結構空いていたのでコメダでギャ運6話目のお話を考えていた。

そこそこ進んだけど休日だったから人の入りが多く、ちょっと落ち着かなかったので集中は出来なかった。あとコメダ君のWi-Fiがよわよわすぎる。

今日初めてコーヒーフロートを頼んだ。まあこれもでっかいのね…。でもソフトクリームめっちゃ美味しかった。ちょっとこれは、次も頼んじゃおうかな。

スパゲティ類は怖くて頼んだことが無い。どうせめちゃくちゃでかいんだろなあ。

 

面接はまあ…バックヤードがくっそ汚すぎたので(ただ整理整頓されてないとかじゃなくて水滴零したままだったりゴミ散らばってたりお菓子の袋放置してたり、服屋のはずなのに飲食店の水気のある汚さがあった)これはちょっとな…。人数も結構いるみたいだから採用不採用関わらず私は別の所を探そうと決めた。また就活やり直しです。面倒くさいよ~~

なかなか髪色自由で良い所って無いんですよね…。

今働いてる喫茶店のオーナーは毛先青緑にしてきても「あら、綺麗な色ね」って言ってくれる人だった。嬉しかったな。年齢結構上の方って染めてる髪に対してあまりいい顔しないイメージだったけど、この人は全然寛容で、まあかなり変わってる人なんだけど、改めて私にとって天国のような職場だったよな。

 

なんとか今月中には新しい職場を見つけねばなるまい。

んー忙しい。