Hyper Carronade

灰色のはい

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

f:id:utsuligi:20190101173406g:plain

 と同時に私の誕生日です。おめでとうございます。歳をとってしまいました。だんだん誕生日が嬉しくなくなっていくけど、誰に決められた訳でも無いのにケーキを食べて祝いの言葉をもらうそんな不思議な日に甘えるのも良いですよね。

フリーターなので年末年始の感覚は無いんですが一年の区切りという事で心機一転踏ん張ってみようと思います。

前の記事にも書いたような気がするけど今年もインプットを心がけて、もっとアグレッシブに創作に取り掛かる。

なんだかんだ去年はゆっくりしてしまったからなあ。

人生を創作に捧げすぎてるなと思ったけどもう神羅万象全てが創作に繋がってくるからこれは逃れられない呪いだと思った。私は創作に生きるしかないのだ…。

あと喫茶店で掛け持ちバイトをしたい。その為に三が日終わったら下見しに行きます。

んでそのお金で自転車買ったり映画見たり印刷代に使ったり展覧会行ったりライブ行ったり登山用具揃えたりダイバーの資格取りに行ったりしたい。漫画を描く事だけじゃなくて人生楽しもう。色々やろう。どうせ不摂生な生活が祟ってすぐ死ぬんだから。

年の始めってポジティブになれるな。

この心持ちがずっと続けばいいのにな。

 

今年もぐだぐだ鬱々とブログを書きますが、また一年よろしくお願いします。