Hyper Carronade

灰色のはい

現在深夜三時ちょっと前です。

今日はコミティアの日ですが早く寝すぎてこんな時間に起きてしまいました。

髪を切ったのですがなんか昭和のアイドルみたいな髪型になりました。ワックスを買ったのでそれでうまく良い感じに誤魔化せたらいいなと思います。

雨が降ると天気予報では言っていたのですがさて今の時間では雨は降っていないようです。移動中に降られるのは勘弁してほしいのですが。

コミティアの次は5月の閃華…だと思っていましたが投稿する漫画を描こうと思います。候補の編集部の漫画賞の締め切りが3月の終わりで、丁度いいような間に合わないような感じなのでちょっと頑張ろうと思います。

なんかもう自分の漫画を客観視できてなくて、これは早急に人の目が必要だと思いとっとと編集部持って行って評価を頂こうと思った次第です。

客観視っていうか、ピクシブとかツイッターに漫画を上げた時にもらういいねの数とかでもう実力の高が知れてるんですけど、実力の程度が分かってその次の改善のステップが独学になってしまって、生来の器量の無さ故なかなかステップアップが出来てなくてですね。ヒント欲しいなーって。

それかもう私には可能性は無いのかも知れないけどね。駄目そうだったらもう働きながら同人でわほわほするよ。約束果たすために頑張れって先生は多分そう言いたかったんだろうけどな。

しっかりしなきゃな…。

と言うわけで本の姿になった新刊を迎えに行きます。楽しみだけど悲しいです。