Hyper Carronade

灰色のはい

髪が伸びた。ゴミもたまった。今日捨てなきゃ。

 

夢日記をつけ始めたらなかなか面白いノートが出来上がりそうな予感がして一つ楽しみができた。

そういうちょっとした事でも続けていれば何かしら私の手助けになってくれるのでは。

最近これと言って大きなイベント事は無く。

もう十月になったのかあと思うくらい。

一応来年の一月から自分はパートナーを同居を始める、という話が上がってるんだけどもう二か月も無いんだなあと思う。これからどうなるんだろうか。

結婚はするつもり無いんだよ。彼と一緒にいるのは楽しそうだが、正直自分の制作の事で手一杯で、精神面で支えてくれたらいいなと思ってて、別に二人だけの世界に行きたい訳じゃないんだ。

私が制作をする人間だというのは彼は知っているけどどこまで没頭しているかとか、私の考えている事ってのは少しも知らないと思うし教えてないから、その辺の祖語が生活に、ひいては私の人生に差し支える可能性があって、その辺も話し合わないといけないんだけど、なんかうまく伝えられないんだよなあ。父に学校の事を話すときもそうだった。私がどうしたいのか自分が一番明確に言語化できてないし、ただのわがままだとそれ以上の思考を中止しているのも事実だ。

確かにわがままだよ。

人を機能として見ている。最低だ。私は結局自分の事しか見えてない。それである程度いいとも思ってる。正しいか悪いのかは多分私の実績が決めるんだろう。

私は私の為に生きていたいなあ…。

私は何者かになりたい。

まだ一応22歳なんだけどさ、もう時間無いのかな。

まだ22歳だよ。

まだ22歳だよ。

まだ出来る事はある筈だしまだ何者かになれるチャンスだってあるはずだよ。

めっちゃ焦る。

何も良い物生み出せてない。まだ22歳だから?いや多分一生良い物は生み出せないんだろう。一生こうやって焦って悩むんだろう。

というか手が遅い。書かなきゃ。作らなきゃ。メモ帳を肌身離さず。物に思いを馳せて。