Hyper Carronade

灰色のはい

うわ~~死にてえ……というか腕を切り落としてえ…

ナーバスになるのは台風のせい。

台風一過で暑くなるのにも、目の前を自転車に横切られるのにも、部屋に虫が入ってくるのにも全部イライラしてしまう。

心の中で暴言吐いてしまう。とうとう心まで不細工になってしまうのか。

出来る限り澄んでいたい。汚れたくない…。

咳し過ぎて吐き気がする。治らない。

でも明日は煙草を買いに行く。同じ銘柄だけどいつもと違う味を買いに行く。

 

色々見なきゃいけないのに何も見たくない。ずっと寝てたい。

作らなきゃいけないものいっぱいあるのに、これじゃあ人生足りないよ。

あっという間に九月半ばだよ。コミティア終わってから一か月間何してたの?なんも作り出せてないよ?何してんのマジ…

芸術系になりたかった。物を作らずにはいられない種類の人間になりたかった。あわよくばそれが許される環境に生まれたかった。

金が無い。バイトしたことない人って一体どんな生活してるの?お金どっから持ってきてるの?この世の謎…。

絵が描けなくなっていく。悲しい。嫌だ。もうやめたい。こんなのやめにしたい。でも作らなきゃいけない。これは私が望んだ地獄だ。

名声は欲しいけどあくまでそれは制作活動の幅を広げる拡張ツールにしかならない。

お金もそんなにたくさんは要らない。生活に困らなくて年金払えて趣味ができる程度で良い。

何か作り出せればもうなんだっていい。作りたい。書きたい。それに必要な物が必要な分だけあればいい。人生の時間もそれに必要な分だけでいい。身体精神的に何も作り出せなくなったら自動的に死にたい。

今は死に近い。

作らなきゃ完成させなきゃ、形にしなくちゃ。

下手くそが一丁前に焦ってばかみたいだ。

もう少し頑張ろう。