Carronade?

灰色のはい

f:id:utsuligi:20170627021008j:plain

そういえばこの間ソールライター展に行ってまいりました。

上の写真は見づらいけど、左がチケットファイル、右がポストカードです。

広告にもなってる左の写真作品、最初は絵だと思ってたからびっくり。

いや~最終日前日の土曜日は流石に混みましたな…。

本当にかっこよかった。

お仕事の写真もパリッとしててかっこよかったけど、日々の散歩のスナップショットが良かった。

生きてて自然に出てくるものっていいよね。うまく言えないけど、お仕事じゃなくて趣味とか習慣で生まれる作品って濁りが無くてクリアで素朴で好感持てる。

いいな~~~~私も絵を描いて散歩して引き合うパートナーと暮らしたい…。

ソールライターさんは絵も描くんですね。色きれいだった。

写真の事は門外漢でよく分からないんだけど純粋に目に映える作品だったから楽しかった。

 

行く途中で腹痛に襲われ一週間分の排便をしてたから大分到着が遅くなってしまって渋谷見て回れなかった。

タワレコ行きたかったな…

渋谷来てもどこ来ても食べ物はいつもコンビニで買ってしまう。

レストランに入るのが苦手だ。

人前で食事を取るのがそもそも苦手で、簡単に軽く食べ歩きできるおにぎりとかトルティーヤとかパンが丁度いいんですよね。

いやー勿体ないことしてると思う。。

お洒落にキャッフェーで本読みながらエスプレッソ決めてみたい。