Hyper Carronade

灰色のはい

夏か

f:id:utsuligi:20170520135534p:plain

創作漫画が描きたい。

最近よく生贄になる夢を見るんですけどなんのお告げなんでしょうかね。

あとカッターナイフの刃がうまく折れない。

今日も折ろうとしてあの後ろに付いてる刃を折るやつがふっとんで紛失してしまいました。

これからちょっと本屋とか行って色々買い物をしたいと思うんですがあんまり良い事がない日なので買い物も失敗しそうです。

山羊座の性格診断みたいなのを見たら20歳くらいまでの山羊座は暴走しているそうですが大人になると途端に大人しくなるそうです。あ~~…。高校の時の私は病気なんかじゃなくてぶっとばしてただけなんだな…良かった。

で今の状態もきっと病気では無くて大人しくなっただけなんだろう。

でも委縮しすぎちゃダメって言ってたし、もっと自分本位にしてもいいのかな。

それでもこの慎ましやかな気持ちは忘れないようにしないと、それだとただの自己中になっちゃうから、他人に迷惑をかけることだけは避けよう。

自分本位っつったって今の自分も勢いこそ無くなったもののかなりやりたい事やり放題しているから現状維持でいいのでは。。

とりあえず今年は遊ぶ年って決めてるから遊びます。

それが許されているからとても心地が良い。

遊ぶって結局私にとって勉強することと同じなんだな。