Carronade?

灰色のはい

足りないもの

スパコミ無事終了しました!ありがとうございました!

原稿ギリギリまでやっててほぼブログ更新できませんでしたね…もっと時間配分を考えましょう。

思ったより早くに新刊が完売してしまって、申し訳なかったです。無配も数が合わなくて最後の方はお渡しできなかったし…色々見通しが甘かったです。

既刊もすべて完売しました。

そういえばこの既刊を初めて出したときは雨だったな…。今回は晴れていたから人もたくさん来ていたのかも知れない。うう、あんまり在庫を残したくなくて気持ち少なめに刷ってしまいました。再販はしている最中なので少々お待ちください…。通販します。

 

色々な方に応援の言葉を頂いて、すごいパワーを貰いました。生きねばと思いました。

最近ほめて下さる方が多くてありがたいです。

誉め言葉苦手だったんですよ、最初は。照れくさいし、あんまり傲慢にもなりたくなかったし、人間不信ゆえお世辞と社交辞令だろうと思っていて、なるべく聞きたくなかったんですが、最近になってやっとその誉め言葉が私の中でちゃんと自信というエネルギーに変換できるようになりました。

そもそも考えてみればこういうイベントにわざわざ足を運び、一生懸命直接言葉で伝えて下さるのだから嘘な訳がないんですよね。一丁前に疑っていてすみませんでした・・・。

差し入れに手紙も何通か頂いたのですが嬉しかったです~~。お菓子の差し入れも大好きですが手紙がすっごい嬉しいです。ずっと大切にします。

とうらぶのイベント参加はこれきりのつもりでしたがちょっと迷ってます。今回が全然部数を用意できなかったのが悔しくてワンモアチャンス!て感じです。

描きたいお話はたっくさんあります。ただ本にする程の物なのかってことですよね。

あとは夏はコミティアに出たいので自分の執筆ペースだと秋以降になりますかね…。

毎回参加する人すごいなあ…パワフルだな…

次は一般参加で槍中心に本を大量に買い漁りたいと思います!

イベント本当に楽しかった!