Hyper Carronade

灰色のはい

相容れない

子供に向かって殺すぞとか死ねとか言う、言動も髪もメイクもすべてが汚いギャルママ達がご来店しまして、なんというか、すごく凹みました…。

なんでああいう人は五体満足で生きてるんだろうって思う…ひどい話だけど。

ただただ接客してて悲しかった。

自分で努力も何もしないくせに自分は愛されるべきだと自信満々にしてる人が大嫌い。

よくそんな醜い心と体で白昼堂々と生きていられるね。

悲しいのが、そういう人が虐げられる世界ではなく、同じ人間がいっぱい集まって幸せそうに暮らせる世界なんだよな。正直私には攻撃してこなかったけど見てるだけで不快だった。生きてるだけで周りを不幸にするよ。でもそれをこれっぽちも考えない人たちなんだ。その癖自分が不幸な目に合うと途端に被害者面して周りの同じ人を味方に引き込み、盾にするんだろう。ずるいよ。お前が自分に責任もって泥だらけになれ。ああ、二度と来店してほしくない。

子供に対して死ね殺すは・・・。

愛じゃないよね。

気持ち良いことしたついでにできちゃった子なのかな。本当に愛しているならこんな事言ってごめんなさいだけど、あれだとそう見えちゃうな。

子供の事アクセサリーとしてしか見てないのかなって。自分のオプションみたいな。

なんだろ、自分の事しか考えてない癖に自分が醜いって気づけないの、なんなの、酔ってるの、アホなの、綺麗な姿を知らないの。

 

いや、これ以上悪口書くのはやめよう。

どうせああいう人種とは交じり合うことはないんだ。

そんな事より原稿がやばいんだ。