読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Carronade?

ほぼ日記を目指す

春は狂気

なんで春になると変な人が現れたり万引き犯が増えたりするんでしょうね。

春は狂気的な季節なんでしょうか。

現実的な方面で考えれば卒業やら新学期やらで環境が変わりどこか心が落ち着かないからかなと思います。

でも桜って怖いですよね。きれいだとは思うけど逆にあの混ざりものの無い桃色一色の爛々とした花の群れは狂気的だと思った。ギラギラしてて。花咲くのってつまり婚活してる訳でしょ、なんかそういう繁殖のいやらしい欲みたいなのがうっすら見えて怖い。

性的なものは怖い。

春はあまり好きではないですね。夏は死の季節。冬は本来人間も活動すべき時期では無いと思う。秋が一番過ごしやすい季節ですね。

でも今日は寒かったな。三寒四温。本格的に春が来るんだ。

というか三月がもう終わる…………。

5月のスパコミの原稿をやっているのですがちょっとそろそろペースアップしないといけません。

今原稿用紙切らしていて。給料入るまで残りの10p分がまったく手を付けられなくて…。月末までにその前までのページを全部トーン張りまで終わらせて給料入ったら原稿用紙買って残りに専念する…っていうスケジュールを立てているのですが終わるのかこれ。

かなり前からこの漫画の作業していたんですよ。ちょっと時間かけ過ぎだね。ささっと描いて量をこなしたい。

背景は今回は日本家屋で、場所もあっちこっち行かないから少し楽ではある。

ていうか日本家屋いいなあ…住みたい…縁側で寝っ転がりながら本読む…。